ひまわり
今年のコミケはこんなん描いてました
CDもほぼ完売したらしいよ!
どっかの見知らぬ誰かの手元に、俺が描いたジャケットのCDがあると思うと変な気分。

小林幸子さんもついに降臨されたし、できる事なら今回はちょっと行きたかったよ!
同じくなんで参加したの?で話題になってたトヨタは開催時にはそんな目立たなかったみたいですね
イニシャルD仕様のハチロクが置いてあったりはしたみたいですが。

これといって目的のサークルだったり企業だったりがあるわけじゃないのですが、目的とか決めずに無心でボカロ本あさり続けるだけの機械になりたい
目的がないってよりは、そもそもいけないから最初から調べてないってのが正しいけども。
しっかり欲しい物は友達にファンネルお願いしたし!
ウィクロスの限定セットは転売厨の餌食になったらしいね…
元値が3000円なのに秋葉とかでは普通に1万いってるらしくてこの世の闇感じます
限定アーツとか入ってるわけじゃないのにね…もし入ってたら一体いくらになったんだ(;´ω`)

転売自体はもう止めようがないだろうけど、徹夜組だけでもどうにか出来ればいいのに
ルール守っても得はないし、ルール違反してもペナルティがないんじゃそりゃ徹夜も無くならないよね
徹夜で並んでたかどうかなんて、開場してからはもうわかんないし。


月末のコミティアは行けるし、そっちはちょっと凸ってみようかなって計画中
コミケよりもゆっくり回れるってもっぱらの噂ですわよ奥様方。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.