aaa

ここ最近の休みは黙々とコミケ作業してました!
ついさっき自分の担当分は脱稿しました!やったね!

これはサークルカットです
去年出した時と同じやつ流用してます
手抜きとか言うなよ!!

いつもの絵と違って背景とかも描かないとアレな感じになるので中々に大変です
勿論コピペとかの手抜きスキルフル活用しましたけど。
実物は実物でそれを描いたってわかるように描き込まないとならないし、概念的なものは~って雰囲気とかのイメージがあってもそれを具体的にするのが難しかったりでね…
創作物では定番のファンタジーとかも、実際にやろうと思うと参考にすべき物が無いから凄い大変。
別に今回ファンタジー関係ないし描いてもないんだけど。

・・・・・・・・・・・・

それはさておいて!
シャリーのアトリエに加えてアンダーナイトインヴァース:通称UNIも買いました^^
シャリーは別に急ぐものでもなければ自分のペースで進めて問題ないものなんで、まずは熱帯搭載格闘ゲームなUNIからちまちまとやっております。
格ゲーは発売日付近逃すと熱帯に猛者しか居なくなったり、そもそも人居なくなったりするからね…
人がいるうちに最大限楽しむのです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.