kosaki.png
アニメも終わり、ひとしきり盛り上がりきったこのタイミングでニセコイに手を出しました。
ちょっとね…気になってたんだ……でもブームに乗るのはなんか嫌だったんだ………

俺は勿論圧倒的小咲派ではありますが、楽さんぶっれぶれなので結末が予想できなくて凄い
というか互いに両想いな事に気づいてないのにそれが周囲からみてまるわかりなのがとても苛々します!ただひたすらに楽を殴りたい!!
壁パンとかじゃないの もう楽を直接殴りたい
もうコナンの正体になんで気づかないのとかそんなレベルに鈍感すぎてやばい
楽側はこいつホントは誰が好きなの?的行動結構とるからあれなんだけども、小咲側はそりゃもうどれだけ鈍感な奴でも流石に気付くだろってアピール何回かしてると思うんですよ
実は気付きつつもわざと気づいてないフリしてるんじゃないかこの野郎は

それはさておいて、出てくる女の子みんな本当に可愛くてとても癒やされます。苛々するけど。
でも最終的にハーレムエンドになったらその時は作者を殴りに行くしかないんじゃないかなって思います。

・・・・・・・・・・・・

シャリーのアトリエまであと一週間となりましたが、案の定アーシャまでは手が回りません!!残念!
エスロジのトゥルーエンドがぎりぎり間に合うかなって感じだろうなぁ
現在は2周目の第5期に入ったところです。
装備が強すぎて雑魚どころかボスも数発殴るだけで終わるので戦略もなにもありません
戦闘曲のイントロが終わる前に戦闘が終わるというね…一体どんな曲なんだ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.