tama.png


金木犀タマが使いたいが為だけにもう一つデッキ作ってみたけど、結局Lv4にグロウするまで待ってそこからバニシュでシグニどかして殴る戦法な辺り太陽タマとやってることが変わらないよ!
というか消費コストの問題で劣化太陽タマデッキ状態…(;´ω`)

リミット12ならではの強力なライン、エナジェの起動効果と合わせた時のトラッシュ祭りの強さは太陽には無い部分ではあるけども。それ以上に消費コストがでかすぎてあんまり現実的では無いね
それよりも混色ならではのホワイトホープの強さがメインになるかもしれない
1枚も壁が無い状態からでも即興で防御壁張れるってのは中々の強みだと思うのです。
手札に宝剣とかあればいつでもダブルクラッシュ撃てるし!

どんなカードゲームでも混色ってバランスが難しくなるものだと思いますが、40枚しか組めないし実際は2色が限界だなぁって感じがします
無理に3色全部の特徴だそうとすると全部が半端になってしぬ

どうでもいいけどアークゲインの効果ぶっ壊れてるにも程があると思うんだ。
RPGで例えるなら主人公の直接攻撃以外は一切無効って言ってるようなもんだろこれ…
そりゃもうこんな強いカード入れるに決まってますけど ええ


あ、それはさておきエスカ&ロジークリアしました!
引き継ぎ装備作るのに疲れてすっかり2周目やる気が失せてる今日この頃ではありますが、トゥルーエンドの為にもうひと踏ん張りしたいところです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.