UC.png
自分で想像してた図と方向性がずれてホモォな感じになったのでしにたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで観に行ってきましたよ「ガンダムUC.ep7:虹の彼方に」!
普通にレンタルで観たんだけども、あまりにも面白すぎたし最後なので映画館でも観てきました。
映画館だとレンタル版に加えて最初と最後に計20分程の追加映像があるので、PSN経由で観てもう一回!って人は映画版がおすすめです
追加映像といっても宇宙世紀を振り返るダイジェストみたいな内容ではありますが…
俺みたいに今までのガンダム全然みてない人はいいかもしれないけど、そうじゃない人は今更かよって感じになっちゃう気がしなくもないです。わからんけど。


内容はもーとにかく凄いの一言!
ネタバレない範囲だとあんま言いたいことも言えないこんな世の中じゃって感じになりますけども!
バナージとリディがもう本当に本当にかっこいいです 見せ場ありまくり
特にバナージは凄まじい!ep1の頃がユニコーンに使われてる(性能に振り回されてる)って感じだとしたら、ep7は自分の意思で完璧にユニコーンを使ってる感じでもうね…戦い方とかも徹底して相手を殺さないようにしててすげーんだホント

バナージは自分の命が危険にさらされても相手を殺さないその信念がとても好きです
作中で結果的に何人かを殺してしまってはいるけど、明確な殺意を持ってた相手はフロンタルぐらい…?
あとは基本的に反撃しないか武装だけ破壊するか逃げるかの三択だし。
ep4の「撃てません!」の所とかキラ様だったら絶対撃ってると思うの(といっても、キラは多分あの状態になる前に武装破壊してるだろうけど)

リディ少尉は正直単なるネタキャラだと思ってましたがとてもごめんなさい
彼は思ってた以上にずっとずっと深いキャラでした いつだって真剣だったんだね



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.