pso.png
女性キャラ用の服だと今の所これが一番好きです
可愛さをコンセプトにデザインされた、みたいな解説文だけどまさにその通りだよね!

生憎俺の分身は野郎なので女性服はサポートパートナー専用ではありますが。
サポパも普通の頭身だと良かったんだけどなぁ
サポート用端末というよりはもうホントにパートナーって感じでさ。
一緒に連れて行ってもサイズ小さいからどうにも違和感あるんだよね…

そんなこんなで、僕は今日も元気に馬ヘルメット+赤フンドシ装備で砂漠走り回ってます^^

・・・・・・・・・・・・

久々に再開するとPSO2が面白いぞ!!
未だにレベルキャップに到達してない程度にやりこみ足りてない状態ではありますが!
でも装備品は一応星10で固めてるしそこまで貧弱ではないはず 多分

PSO2はストーリーを進める為のシステムが結構独特で、普通のRPGみたいな「これをやると話が進むよ!」ってクエストを解放する為にいくつかの条件を満たすって物なんですけど…
これが結構厄介で、その条件が特定モンスターが落とす~を回収しろ、とかこのクエストのこの場所にランダムで現れる物を調べろ、とかでわりかしめんどくさい。
ソロでやってるとこのストーリー進めが一番メインになるんだろうとは思うのですが、そうは言っても中々にかったるいので全然解放されてません
今もう20章近くまであるのに今日ようやく3章を解放したところです(*´∀`)

ストーリー進める事で何かの要素が解放されるってのもあんまりないので、まぁちまちま進めていけばいいかなぁって思ってます 今日とかもがっつり話進めるつもりが結局ほぼ緊急やってただけだし


それはさておいて!
今更ながらエスカ&ロジーのアトリエ買いました!
アニメに釣られたわけじゃないし流行に乗ったわけじゃないからな!!
今までグランファンタズムとかマナケミアとかアトリエの派生系しかやったことないので、純粋なアトリエシリーズは今回が初体験です
やってる感覚自体はその二作とほとんど変わらないけどねー
戦闘システムが普段どうだったかはしらんけど、これについてはエターナルマナが基礎なのかな多分

まだ最序盤ですが特筆すべきはグラフィックとその雰囲気の良さ!
左さんの絵柄をそのまま立体化したようなグラフィックは圧巻ですねー
荒廃した世界観らしく全体的に落ち着いた色合いでまとまってて、雰囲気が凄くいいです 癒されます


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.