harukore.png
やっと暖かくなってきたかな?って思った時にはもう桜はほぼ散っているという…
近所に桜並木があるのですが、ここ最近の強風とかなんやりで毎日盛大に桜吹雪が舞ってます
そろそろ緑色が目立つようになってきた辺りに春の終わりを感じるね。
始まってすらいない気もしますが。

そう、それはさておきコトブキヤのコレットフィギュア買いましたよ!
ふんわりしたポーズとか雰囲気とかなんかもうまさにコレット!って感じで素晴らしいです
仕事で荒んだ心を瞬時に癒してくれるしなんかもう天使です 安定の嫁です

きっと大学時の俺が今の俺の部屋みたら引くんだろうなって自分で思う今日この頃です。

・・・・・・・・・

増税が始まってしばらく経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
金額的には気にするほどでもないかなって思うけど、なにがめんどくさいって会計に端数が激増したから支払うのもお釣り貰うにも1円玉が大量発生する事!
税抜き表示の店も増えて金額計算めんどくさくなったし、ホントちまちま上げないで一気に10%にしてくれればよかったのにって個人的にはとても思います
あとね!増税対応で値段変更するのも増税前特需も死にそうに忙しくなるからもう嫌なの!!!!!
今月の残業時間まさかの年末越えだからね…この騒ぎが来年また来るのかと思うとしにたくなる

あとはまぁ昼食とか毎日買ってるものが10円ずつぐらい上がったから、毎日毎日いままでと同じペースで買ってると案外馬鹿にならない違いが出てくるかなぁって感じはするね。
ワンコインで済んでた物がそれで足りなくなると高いって思います
計算すれば一ヶ月で500円とかその程度の違いではあるんだけどね…



それはさておいて。
ここ最近になってぷそをちまちまと再開しました
一年近く触ってないと知らないうちにいろんな技増えてたりなんやりでほぼ別世界だね!
レベルも更に上がりやすくなった感じ?
やってた時は趣味職業扱いだったガンナーもいつのまにやら火力No1の人気職になってました
でも強すぎて開発側から名指しで下方修正宣言されたからまたお通夜になりそうだけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.