ren.png

たまには普段描かないのも描けよ!って言われたので。

個人的なレンのイメージは性格クールめの頼れるイケメン後輩とかそんな感じです
少女漫画とかの相手役に居そうなタイプ。
リンとレンは幼馴染かついつも一緒にいる仲良しでリンはレンの事が好きなんだけど、レンは部活の先輩なミクの事が好きみたいな三角関係とか素晴らしいと思います!!
ここで更にミクもレンの事が好き(無自覚)だけどリンがレンの事好きな事に気づいてる、とかになってくると中々泥沼な感じになってくるんじゃないでしょうか。それもまた素晴らしいね…

曲によってガラッと印象が変わるのもボカロならではの特徴だと思いますが、なんとなくミクはこんな感じ、リンレンはこんな感じで、みたいな各キャラのイメージってありますよね
カイトは全裸マフラーにアイスの変態とかさ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミクの発売日が楽しみすぎて楽しみすぎてそれはもう楽しみでそれ以外考えてないし他のゲームのやる気が起きない日々を送る毎日です
なぜ延期した…なぜ…!!
今月はわりとミクの供給過多気味なわけですが、それでも楽しみすぎてミクに飢えてるので来週までを凌ぐ為に今更ミクパック全部密林でポチりました
バックナンバーが普通にプレミア価格になってて定価の数倍とかやめてほしいよね…!
むしろなんで買ってなかったんだろうなって結構我ながら疑問なところではある


実際のところ、発売日通りに出てたらまともにプレイする暇なかったんですけどねー
なんせもー今月入ってから仕事が忙しいのなんのって!
予告値上げな増税前特需なのか、元々新生活準備+年度末補正で忙しいのに更にカオスな事になってます
忙しいといっても年末に比べれば全然暇ではあるんだけどさ。
どちらかと言えば増税に合わせた値段変更作業が大変でねー…
2週間前だってのに未だに何がどう値段変わるのか上から指示がこないのが困る
今から始めないと間に合わないと思うんだけどなー…31日は徹夜で値段変更ね^^とか言いかねない会社なのでそのあたりは凄まじく恐ろしいよ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.