kobeni.png
前のがとても気に入らなかったので小紅リベンジ

自分的に凄い気に入らない絵ってちょいちょい出来上がるよね
こう…何処をどう弄ってもどうにもならない感じの。それが前の小紅と白夜だ!!
その場合はもう最初から構図変えて描き直さないと何やっても駄目な事のほうが多いのはわかってるのですが、でもここまで描いたら後には引けない!みたいな感覚もあってね。
それを貫き通して色まで塗り、そしてどうにかして加工しまくってバランスを整えた結果として「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ…」みたいな物に着地するからさっさと描き直そうね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・




皆さんは観ましたか聴きましたか!
そう、まさかのバンプとミクのコラボレーションです!
バンプだからこそのコラボって感じがすると同時に、バンプにはこの手の話題作り的なコラボはやらないで欲しかったなって思うんだけど、結局めっちゃ観てるし聴いてるしむしろわざわざiTuneストアに登録してまで買ってるから充分踊らされてるなって思います。
バンプもミクも好きなんです 仕方なかったんだ

曲としてみればそりゃRAYに収録されてるバンプ単体版の方が好きではありますが、ミクコラボ版もじわじわ良さが伝わってくる感じで今となってはこっちのほうが違和感無いぐらいです。
PV自体も綺麗でね!電子世界と融合したみたいな不思議な空間と世界観です
ミク版の方が可愛くて癒やされる感じ、バンプ版は歌詞や曲の世界観をじっくり堪能したい時にって感じ。

iTuneずっと使いつつもストアを使ったのは今回が初めてなのですが、思いの外便利だねこれ!
ワンクリックで気になる曲がサクッと買えるし、アルバム買うほどじゃないけどこの曲だけ欲しいなぁって時も単体で買えるのが素敵です 今更だけど!!
調子にのって買いすぎる危険もありますが、視聴もちゃんと出来るし地雷踏むことは無いってのもいいよね。



ミクと言えば、祭だDIVAの配信も観たよ!
何が凄いってメイコさんと風雅なおとさん(カイトの中の人)達のライブが豪華!
まさかの本人版ですからね…千年の独奏歌とか凄まじくかっこよかった 
DECORATORに至っては五人フルメンバーの合唱という素敵っぷり。
きっとこれから先も含めてそう聴けるようなものじゃないと思うし、ボカロ好きには是非みてほしいような瞬間と光景がそこに広がってるから観るべき!
有料だけどあの豪華さなら千円なんて無料と同義です^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.