seramiku.png

卒業シーズンといえば桜に卒業証書!なイメージではありますが、もう三月も半ばに入るのに一向に暖かくならないですね!春らしいのは花粉が舞う事だけだね!
俺は花粉症じゃないのでその辺はさして影響ありませんが、花粉症って後天的にかかるものらしいので毎年いつ突然かかるかとびくびくしてます。

・・・・・・・・

そんなことより皆さんファミマミクくじ引きましたか!
僕は勿論引きました!

A賞が出るまで!

その結果がこれです!

mcYUh.jpg

大散財です!!

思い出したように文字フォント機能使ってみた

少なくとも総計で何回引いたかは考えたくないレベルに引いたのは確かです。
景品的に換算するとD賞のver.レン貯金箱以外はコンプリートですね 脅威
あまりにもかさばるのでまさかのダンボールに箱詰めしての持ち帰りでした
まとめ買い時に時折起こる伝説のダンボール持ち帰りを実践する時が来るとは思わなかったね…

こういうくじの景品だとビニールポーチだったりハンドバッグだったりは割りと定番コースではありますが、飾るには難しいし、かといって使うにはちょっと気になるデザインだしで中々扱いが難しいですねー
あと食器!8個もどうすりゃいんだ!!
普通の器だから普通に使えばいいんですけど、ご飯茶碗にするにはちょっと大きくてこれまた難儀。
ひとまず棚に飾ってるけど果たしてコレは食器の使い道としてはどうなんだろうね!


目当てのA賞、ついでにB賞も当たりましたがこれがもう可愛いのなんのって…
セーラー服衣装も花をイメージしたっぽいデザインになっててとても可愛らしいのですが、特筆すべきは今回のオプションはなんとメガネって事ですよ!!
メガネっ娘はね!可愛いんだよ!!凄く!!!
DIVAだとメガネ無しのモジュールでもメガネかけるからね!
デフォでメガネなおさんぽスタイルは最強なんだよ!!

髪の色合いとかも儚げな青になっててとても素晴らしいと思います
そのまま消えて居なくなってしまいそうな不安感、切なさ、愛しさが同居した可愛さがそこにある

ラストワン賞も欲しい事は欲しいけど、流石にこれ以上色々ダブらせてもね…しまえないからね…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.