midesi.png

友達があまりにも勧めてくるのでとりあえず一話だけ、そんな感覚で観たらだだハマりでした^^
小紅が可愛すぎるのが何よりではあるけど、白夜とのやり取りとか距離感がもう素敵に焦れったくて壁パンしたくなる感じのほんわか具合で大変素晴らしいね…!
白夜が口数少なくてストレートに思ってる事言うタイプだから、「小紅が作ったものなら美味しい」とかさらっと言うじゃん?その度に小紅は顔真っ赤にするじゃん??なんなの可愛すぎてこっちまで恥ずかしくなってくるじゃん???
ましろですら読めない白夜の表情変化を普通に読み取ってる上にその事に対して無自覚だった小紅とかも素敵だよね…もうここに教会を建てようぜ

ニコニコで一話と最新話だけ無料公開されてるから一話みるじゃん?
「わりと好きそうだな…次みたいな」って思うじゃん?
次の回から有料じゃん?
プレミアム登録すれば先週やった最新話までの一挙生放送タイムシフトで観れるじゃん?
そう思ってからの行動はまぁ早かったよね…

アニメをちゃんと観たのって相当久々な感じです
部分的に、とか録画してたのを早送りで、とかはちょいちょいあるんだけどね。
今日ぶっ通しで二話から最新話まで全部観たので今週からは普通に観れるよ!楽しみだね!

荒井チェリーさんって個人的にはゲーム系アンソロによく居た方ってイメージが凄い強いです
テイルズ4コマKINGSとかに大体居るよね
絵柄が可愛くて好きな作者さんの1人でした
この方が描くコレットは可愛いんだ…

・・・・・・・・・・・

車輪の国は最後まで保たないかもしれません!
話は面白いんだけどね テンポがあんまり良くなくてね…
さちの話はまだしも、灯花の話のテンポの悪さが凄まじくて後半すげーだれた
私どうすればいいの?って灯花と私にはどうにも出来ない…って京子さんがひたすらに悩み続けるだけで何一つ進展しない日々を3時間ぐらい見せられてもうね つらい
あと大体~ちゃん可愛いなああああ!!って病気を患うのですが、今回それも無いし
やったギャルゲーが全部ツボに入るかと言えば流石にそんなことはなかったみたいです

それとも普通こんぐらいの長さなもんなのかな?
恋チョコといま妹はテキスト読みやすい文体だったのと共通部分多いからそんな長くないし、ととの。は色々特殊な感じだったからあんま参考にならないだろうけど…


あとテトリスはまったく勝てなくなりました
レートだけ上がりすぎてアマチュアなのにプロ以上としか当たらないっす 無理っす
やるゲーム無くなったので一刻も早いミクの発売が望まれます


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.