tyokore.png

コレットはお菓子作りが得意だから手作りチョコも余裕っぽいイメージ
むしろチョコケーキとかワンランク上の事やってきそうで素晴らしいと思います!
多分、というか絶対フルーツなんかしら混ぜるだろうな 
料理にはほぼなんでもフルーツ加えるからねコレット
彼女を料理担当にするとフルーツ系の消費量半端なく早いんだ…フルーツポンチなんて作った日には恐ろしいペースでフルーツ系食材が無くなります

リフィル先生は四六時中ジーニアスが横に張り付いて、監視しながらならきっとどうにか食べられるものが出来上がるんじゃないかな!

・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
明日はバレンタインですけどそんなことより先週に続きまた雪が酷そうって事のほうが重要だよ!
先週ホント酷かったんですよ!
散々電車止まったら帰れないんです!って再三言ったのに帰らせて貰えず、やっと帰れた頃には電車止まってるしネカフェもホテルも満室だし、もう完璧なまでの帰宅難民になりまして…;
帰らせてくれないならホテル代とか寄越せよ畜生って思いながら電車が動くのを待つしかなく、結局家についたのは深夜2時近くでした
明日もそんな感じなのかなー…嫌だなー……
実際大雪の日ぐらい早めに閉店にするとかしたほうがいいと思うんですよね
客は来ないし従業員は帰れないしでなんも良いこと無いって本当


それはさておき!
先日羽田空港にある初音ミクWing Shopに行ってきました!
スクエニショップのミク版的な期間限定ショップです。
正直なんで羽田に?って突っ込みいれたくてしょうがないのですが、そこは気にしない方向で…

限定ショップなだけあって取り扱いグッズも半分以上が空港限定の物で、店内BGMも勿論ミク!
店の広さ自体はそこまででもないのですが、特別に描き下ろされた翼を生やした天使風なミクの大きな看板が入り口に設置され、更に店内にも等身大フィギュアがでーんと飾られてて中々見応えがありました
わざわざ遠くから行くような規模ではないけど、近場とかに来たらちょっと覗いてみると楽しいかも?ってぐらいのお店だったかな
期間限定なせいか結構完売しちゃってる物もあったのが残念。
買い物袋がミクのシルエット入りかつ半透明素材のデザインなので、空港内にいる間はまだしも帰りの電車内とかが中々に羞恥プレイでした
思いっきりね…袋の中のミクさんが透けて見えちゃっててね…
大型の袋になるとシルエットどころかもう思いっきり天使ミクがプリントされてるので、時期はずれのコミケ帰りみたいな荷物になると思います つらいです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.