akemiku.png

新年あけましておめでとうございます!
のんびりマイペース更新ではありますが、今年も引き続きよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

今年は元旦休みだったから初日の出を見に行ってきました
31日の朝から閉店まで働いた後に友達と合流して、ファミレスでがっつり夕飯食べてる間に年越しを迎え、そして温泉をひとしきり満喫した後寒さにめげつつ日の出を待ち。長い一日だった…

疲れてるところに温泉とジャグジーにつかり風呂あがりにフルーツ牛乳飲んで更にアイスまで食べてって満喫したらもうね、そりゃもう死ぬほど眠いよね!!
正直初日の出とかどうでもいいから寝たい気持ちでいっぱいでした。
日の出はすっごい赤くて綺麗だったんだけど、それ以上にもう寒くて眠くてそれどころじゃないよね!
雲ひとつない快晴だったのでそれはもうよく見ることが出来ましたが、意識は半分死んでました(笑)

海際の施設まで足を運んできたのですが、中には日の出の瞬間を寝過ごしてしまったらしき人もみかけてなんだかいたたまれない気持ちになりました
結構大荷物だったから気合入れて初日の出を見に来てたんだろうけど…。
寝過ごしたことに気づいたその瞬間、彼がいったいどんな気持ちになっていたのかは知る由もありません。



今年の目標は積みゲーをこれ以上増やさないってのと画力上昇あたりですかね
月4回ぐらいの頻度で絵付き更新したいなって思ってます
今度は過去絵のストックとかは無しでね!新規絵だけで構成したいね!

わりとワンパターンな絵ばっかだしもっと表現の幅を広げていきたいところです 表情とか


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.