mikuri.png
お久しぶりですこんばんは!

今年の年末は中々にきついです!忙しいです!!
毎年この季節は厳しい期間ではあるのですが、今年は特にきっついね…!
去年までは基本帰れない程連日残業とかがあるのってクリスマス付近だけだったんですけども、今年に関しては9月ぐらいからずっとその状態が続いちゃってるのでね。なかなかね。
最初こそ同僚共々文句たらたらだったけど最近ではこの状況に慣れちゃった感があります
こうやって社畜は生まれるんだね…(悟ったような目で

慣れたとは言えみんな人間、疲れは徐々に蓄積されてゆくわけで。
段々夜になるともう疲れが隠せなくなってる人とかも出てきてるので、この調子で行くとクリスマス前に多分誰か倒れるんじゃないかなって思います!過酷だね!

そんなことより!
先日FF14のアカウントがハッキングされました!!
話には聞いてたけどまさか自分が被害に合うとは思わなかったよね…!
ゲーム中の職業に採掘師ってのがあるのですが、俺自身はまったくやったことないのに「なんかお前朝からずっと採掘してるぞ」って友達から連絡されて初めて気づきました。
ログインしようとするじゃないですか、パスワード変えられてるんですよ。
なら新しいパスにしようとするじゃないですか、アドレスも変えられてるんですよ。
現在はスクエニサポートとやりとりしてるところではありますが…。

そんな中、今も俺のキャラはどっかの誰かがそのまま勝手に使ってエオルゼア生活満喫中です。
別にそれ自体はいいんだけど、スクエニメンバーズ自体にログイン出来なくなったのが不便でねー…

やられた今だからこそ言えるけど、みなさんセキュリティは万全にね!
マジやられるからね!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.