cola.png
お久しぶりです!大丈夫生きてるよ!


手元のゲームが溜まりすぎてて忙殺されそうです(ゲームに)
現時点ではブレイブルーCPにエオルゼアに水平線まで何マイル?(The・ギャルゲー)を掛け持ってた所に本日神喰い2が到着して最早俺の処理能力を越えております_(:3」∠)_
ここに来週ライトニングリターンズが追加されて再来週にはミクが追加されるんだぜ…無理や…!

とりあえずBBCPとライトニングはもう積む方向なんですけども、水平線はとりあえずヒロイン1人ぐらいは終わらせたいわけでして、でも神喰いもやらないとミクまでに終わらないしというかそもそも元々年末って仕事も忙しくなってきて休みも少なくなるから余計時間もなくなるわけだけどどうすりゃいいのさ!!!!

あとここに冬コミ作業もあるんだけどまだほぼ手つかずだよね…ヒヒヒ



エオルゼアは野良パーティ組むのがどうにも抵抗あるので進みが非常に悪いです
パーティ必須コンテンツがギスギスオンラインになってるってのがどうにも…。
とりあえずLv43になりストーンヴィジルに行く準備は万端ではありますが、この時期になっちゃうと特に急ぐ理由もないしこのままのんびり進めていこうと思います
レベルキャップ開放される頃までにはストーリークリアしておきたいけども。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.