ansaya.png
まどか新編・叛逆の物語観てきました-!

なんかこう…
面白いかどうかで聞かれたら間違いなく面白いし、観に行ったほうが良いかで言えばそれはもう絶対行ったほうがいいんだけど、でも観た後きっとテンションは下がってると思うよって内容の映画でした。
友達と観に行ってたとしたら、「終わったー!さてこれから何処行くか」みたいな会話じゃなくて「終わったな…。帰るか…」ってなりそうな感じのテンション。

ネタバレに触れない範囲だと。
映像美はもう半端無く凄まじく、特にPVでも公開されてるマミさんとほむほむの戦闘シーンは開いた口が塞がらず一瞬の瞬きも許されないハイクオリティな攻防が繰り広げられます
個人的にはあのシーンが一番の見どころ!
あれだけ強くてなんでワルプルギスに勝てなかったんだろう、というかむしろもう全部お前らだけでいいだろ的な戦闘力です。二人とも。
あと終始杏さやがやばいです あの二人が好きな人は確実に行ったほうがいい そして死んでこい

なんかこう、ネタバレこみでどわーっと書きたい事いっぱいあったんだけどさ
スマホからの更新だと長文めんどいのでこの辺でいいやってなりました。

賛否両論な内容ではあるだろうけど、面白いのは確実なのでアニメ見てた人は是非!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.