noel.png
BBアニメは話が意味不すぎるのでノエルの可愛さとあざとさを楽しみに見てます

なにが困るって話が意味不明なのはアニメの構成の問題じゃなくて原作通りって事だよね!

・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近仕事がアホみたいに忙しいよ!
年末でもないのにどういう事なんでしょうねこれは…
平日…というか出勤日は翌日遅番だったりしない限りはまずゲームもやる暇ないです
朝出て帰ってくるのが全部日付変わった後というね_(:3」∠)_

お陰様でシンフォニアはまったく進んでません
明日ブレイブルーも出るので多分このまま封印コースですね!
今更ね…なにも変わってないシンフォニアを最初からやるのはね…ちょっとね……

ブレブルもしばらくぶりでノエルさん見た目もコンボも変わりまくってるのでちょっとばかり練習時間が多めに必要そうな気配ですよ!
今回は以前のSEXが発売になった時に比べると結構やる気があるのと、FF14と並行して進める都合上話があんまり関係ないゲームは都合がいいので割りとのめり込めるんじゃないかなって思ってる
ノエルようやく髪下ろしてくれたし!ちょうあざとい!!
DLCで旧作衣装も配信されるとの事なので勿論それも買いますが、もう使うのは新衣装オンリーだろうな

追加キャラ勢ではカグラが気になるところではありますが、構えキャラな上にタメキャラとの事でまったく使いこなせる気はしないです
ハクメンとかみたいな相手の出方に合わせて動きを変えるの無理なんすよ…自分から行きたいんです…

格ゲーは戦略上体力勝ちしてたら自分から行かずに相手の出方を待つってのも立派な戦略ではあるわけですが、どれだけ体力勝ちしてても自分から特攻して思わぬ反撃にあって負けるのが私です^^


FF14はやっとの思いで迅速魔を取得出来たので、ようやく白に戻ってストーリー進行再開です
クエスト無しのソロFATEだけでのレベル上げ本当苦行だった…
討伐手帳が結構残ってたからまだ良かったけど、FATEのレベル上げは無心で攻撃乱打するだけなので眠くなるし単調だしでつらいのなんの。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.