cole.png
ユニゾナントパック発売おめでとー!

それはもうびっくりするぐらいに当時のシステムバランスそのまんまですね!
感覚的にはHD画質で追加技があるGC版みたいな感じ。
PS2よりはロードも動きもだいぶ滑らかになってると思います

攻略情報とか敵のパターンまで当時の情報がそのまま使えるので、昔を懐かしみながらやってみたりだとか、あるいはこれが初見だよ!って人には良い移植なんじゃないかな
過去にやった人は余程好きじゃない限りは積みゲーになるだろうから買わないのが無難じゃないかな!

俺はララビットの限定版目当てで買ってるから特典とかのプラスアルファがありますが、ソフト単体だけをわざわざ買ってまでやるかと言えば結構微妙な気がする
KHどころじゃない勢いで周回しまくってますからね…;


現在はマグニス様を屠ったとこまで進みました
初回から永遠の練習生とグミ嫌いと仲間思いと猪突猛進と時期尚早の同時取得を目指してるせいで中々話の進行が遅いです
各条件取得の称号なのですが、内訳が

特定箇所まで初期武器縛り
物語中盤までグミ使用不可
シルヴァラント編終盤まで1人も死なない
特定戦闘まで一度も逃げない
終盤手前まで低レベル維持

てな感じになりまして。
これの1人も死なないってのとグミ禁止が同時進行すると結構きつい!
引継ぎしたデータだと技とかいくらでもあるからどうにでも手が打てるのですが、最初だと火力無いしTP少ないし回復心もとないしでね…
TP切れたらファーストエイドすら使えない恐怖

発売当時は一部存在知らなかったから複数周に分けて取得したのですが、同時にやると結構難易度上がるねこれ…。とりあえず仲間想いだけ取れればいいかなぁもう めんどくなってきた


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.