yomekore.png


先日姉の結婚式に出席してきました!

結婚式に出たのって初めてだったのですが、思ってた以上にいいもんですねー
参加者皆が二人を祝福してて、みんな笑ってて、楽しそうで、特に何もないけどこっちも笑っちゃうような、そんな幸せとか喜びとかそういうプラス方面の感情で溢れてる空間でした。

当事者の弟って事で結構最前列とかなんやりに行くことが多くて、写真撮影も結構な回数あったんですけども、俺は写真映るのあんま好きじゃないから旅行とか行ってもほんと数えるぐらいしか写真撮らないのでこれがもう大変で!
着物な母さんとかウェディングドレスな姉ちゃんに比べれば礼服なんてスーツと大差ないし全然動きやすくはあるのですが、撮影嫌いな人が一日に数えるの面倒になるぐらい撮影するって行為が大変だよね。
その他にも親戚に挨拶回りしたりされたりとかもあって、ある意味仕事より疲れた一日でした
ビール片手に挨拶回りとか新入社員歓迎会の時以来だぜ…(;´ω`)

身内参加じゃなくて友達側とか勤務先側としての参加だと結構茶化しにいけたりして楽しそうだね!
友達の結婚式とかからかい放題ですげー面白そうだと思いますが、自分含めて悲しいぐらいにアテがなくてその時はいつかくるのかなって黄昏れてる。


めんどくさがりで、わがままで、だらしなくて、色々やりっぱなしで、ぐうたらで。
そんなそれは色々どうなんだって生活してた時とかもずっと見てた姉ではありますが、ドレス姿は素直に綺麗だと思ったし、婚約者と一緒にそれはもう幸せそうに笑ってたから良かったなってとても思います
結婚するって凄い大変な事だっただろうし(実際準備手伝うだけでも大変だった)、これから先の生活はもっといろんな苦労とかが待ってるんだろうけど。
いつでも二人で笑っていられる幸せな結婚生活が送れるといいねって思うしそう願うのです
個人的なとこだと自分に義理の兄が出来たんだなぁってのがなんか変な心境ですw


…というか、人のことだけよりそろそろ自分の事を気にしないといけない年齢ダネーフッフゥ





お姉さまのご結婚、おめでとうございます!
一生を共にしたいという人と出会えたことはステキですね~(´∀`)

披露宴会場でのあいさつ回りは大変ですよねw
義兄さんのご親族を覚えるのも、一度じゃ無理だ~って焦りますし(汗
でも綺麗な姿を見れるのは楽しくていいですよね

結婚はゴールじゃなくてスタート!ってよく言われますが、新生活が笑顔溢れていることをお祈りします!


身近な人が結婚すると、我が事も色々考えるの、分かりますw
年齢的にも気になるお年頃!
お互い、頑張りましょう!
【2013/10/07 22:49】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
お返事遅くなりました;

ありがとうございます!
本当そう思いますね~。
いつか自分にもそんな相手が出来るのかなって考える反面、特に探そうともしてないので見つかるわけないだろとも思いますw

親族は多すぎて無理です!
すでに義兄のご両親の名前すら覚えてないです!!
あの時ばかりは我が姉ながら素直に綺麗だと思いました

この調子で行くとあっという間に30ですからねー…
職場の先輩が結婚したりするとこみてると流石にちょっと焦ってきますね^^;
頑張りましょう!
【2013/10/11 23:46】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.