jj.png

ミクペリア買いましたー!
当選して狂喜乱舞の上に発狂してたんだけど、蓋開けてみれば普通に予約無しでも買えるらしいですね。
まぁ…iPhoneが同時期に出ちゃ仕方ないよなぁ……(;´ω`)

中身自体はミク好きにはそりゃもうたまらない感じになってるよ!
ホーム画面もミク、天気予報もミク、着信音もミク、動作音もミク、壁紙もミク、お知らせもミク、iコンシェルもミク、それはもうなにもかも一から十まで全部ミクだらけです
個人的にはピクシブとニコニコの中から注目だったり人気だったりなボカロ関連作をピックアップして定期的に知らせてくれる機能が素敵!


そんなこんなで、長らくお世話になったSHシリーズにお別れを告げ、遂に私もスマホ族です


・・・・・・・・・

ここ最近仕事が超絶忙しくてなんも出来ないよ!!ふぁっく!
早番なら通しだし遅番なら帰りが普段基準で電車3本ぐらい遅くなるしでもうね…
このところ上から意図が見えない指示とムチャぶりが乱発されててストレスフルな毎日です
人間関係とか仕事的なことは自分次第でどうにでも改善出来ると思うのですが、会社自体の体制はもう自分じゃどうしようもないからね…つらいところです

FF14はちまちま進めて先日ブレイフロクスの野営地をクリアしました
Lv32~のダンジョンだからストーリー的にはそろそろ中盤ぐらい?
俺の役目はヒーラーなのでそれはもういつでも神経張りっぱなしなわけですが、このダンジョンはボスが凄まじくつらいし忙しいで泣きそうだったよ!
そこら中に毒弾吐きまくるんですよ…床一面毒トラップになるんですよ…!
そうなるとケアルよりエスナかける頻度のほうがどうしたって多くなっちゃうのですが、そうすると今度はケアル間に合わなくなるしかといってエスナしないと毒でケアルが相殺されちゃうしで。
そんなこんなしてるうちにMPが枯渇してなにもできなくなり、ただ味方が瀕死になっていく様を見てることしかできなくなったりでもうね!!
戦闘中レイズする羽目になったりもしつつなんとか辛勝したものの、ここから先のダンジョンの難易度がなんとなく予想出来たのでげんなりです(ヽ´ω`)

いまのところ全部一発突破出来てるけどこの先はどうだろうな…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.