kae.png
よくヤンデレといえば!みたいな話題で出てくるイメージがありますが、実際アニメ見たことも無ければゲームやった事もないのでホントのところはどうなんだろうなって。
俺の中ではヤンデレといったらそりゃもうダントツで未来日記の由乃ですね…

・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
アイドルプロデュースが流行ったと思ったら次は艦隊擬人化が流行り、そして今度はどこがどうなったのかひたすらクッキーを量産するゲームが流行ってみたりと世の中の流行ってわかんねーなって思います
ツイッターとかLINEみたいな奴で誰かが言ったことが一気に拡散するようになったからかもしれないけど、それにしたって何故クッキーが流行った…!
なんだか凄まじい中毒性をもったブラウザゲームらしいですけども。

そんなことより俺はFFですよ!エオルゼア!
当初は真面目に一時間かかったログイン戦争も今や1発ログインが当たり前まで改善され、快適なエオルゼアライフを満喫しております。
今日やっと幻術師がLv30になったからもう少しで白魔導師にジョブチェンジ出来る…!
白魔になるためには巴術士も15まで上げなきゃならないのですが、これといって欲しいアビリティもスキルもないので本心では呪術の方があげたい
サンダーもだけど、何よりも迅速魔がすげー欲しい
Lv26まで上げないとならないから結構時間かかるだろうとは思うけど、後半ダンジョンとか多分どうしたって戦闘中レイズが必要な状況っていっぱい出てくると思うんですよね-
迅速もしくは神速魔がないと正直レイズなんて唱えてる暇ないし。
唱えられたとしてもあんな詠唱時間だとその間に誰か別のメンバーが多分死ぬよね_(:3」∠)_

上位コンテンツになればなるほどヒーラーとしての責任がどんどん重くなるので、可能な限り初見同士で進みたい気持ちでいっぱいです
初見同士ならきっと皆心優しく…!

それはさておき、数歩あるけば目的地なんだから自分で行けやって感じのクエスト多すぎてね!
火急の用事なんだろ、別に普通に会えるんだろ、なら冒険者に頼まないですぐそこなんだから行けや!!って凄まじく叫びたい。
別にそれなりに遠かったりするならいいんですよ
でもこいつら同じ村の向かい側の家とかでも届け物頼んでくるんですよ
そのうち冒険者が居ないと機能しなくなるんじゃないかこの国。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.