reberuf.jpg

あつすぎてしぬ


・・・・・・・・・・・

はい、どうもお久しぶりですこんばんは。
夏が苦手な私はこの時期はもうね、

体調悪いし
やる気も起きないし
動きたくないし
そもそも朝起きたくないし
ベッドから出たくないし
正直寝るのすらめんどくさいし
勿論働くなんてもってのほかだし
実はゲームすら微妙にめんどくさかったりするし
冷房も嫌いだし
扇風機もそんな好きじゃないし
でもうちわで扇ぐのじゃ全然凌げないし
しかたなく冷房つけるんだけどそれが元で風邪ひくし

でもう駄目ですね!
もう休日と言えばほぼほぼ寝て過ごしてます_(:3」∠)_
今日とかも起きて朝飯喰って昼まで寝て昼飯喰ってちょっとPSO2やって寝て世界樹やって夕飯喰って今に至りますからね。半日ぐらい寝てるよ!

こうなってくると漫画もしくはゲーム買いに行くのもめんどくさいし、そもそも物欲も暑さに負けてほぼ無くなるので貯金だけがどんどん溜まっていきます。
今月入ってからほぼ食費しか使ってない 素晴らしいな(白目


ゲームはここ最近はひたすらPSO2やってます
新職のブレイバーをちまちま育ててますが、前衛職としてはハンターに劣るし射撃職としてみてもレンジャー・ガンナーより使い勝手悪いしで、現時点だとどうしても器用貧乏さが否めない感じですねー
そもそも物理特化か射撃特化マグや装備を揃えてる人が大半なのに、1つの職で物理と射撃両方要求されるってのがなんとも。
平均値とるとどっちつかずだし、片方に特化すると片方の使い勝手落ちるし…
今は射撃特化にしてカタナ封印の弓オンリーがセオリーになりつつあるみたいではありますが、使ってる感覚としては見た目もアクションも圧倒的にカタナのほうが面白いってのがまた困り物だね!

冷遇気味だったガンナーにもついに打ちあげない範囲技と壊れ性能スキルが追加された事だし、すでに特殊回避無しじゃ生きられない身体にもなってるので、やっぱりガンナーから離れる時はなさそうです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.