ber.png


某方の誕生日に放り投げたベリルちゃん。

ハーツは良いテイルズだったね…
キャラ人気はそんなに爆発しなかったタイトルではあるけど、掛け合いの面白さとか全体のバランスとかは個人的に歴代テイルズ中トップクラスだと思ってます

・・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
7月最初の更新となります。二週間ぶりぐらい?
今月は色々と忙しい案件があったりなかったりなので、更新したりしなかったりになるかもしれないです。コミケ的なアレがコレなんです。それは建前で多分ゲームやってます。

そんなわけで、新・世界樹の迷宮を買いました!
「今、君の目の前にはみずみずしく美味しそうな実がぶら下がっている。君はこれを手に取りひとかじりしてもいいし、無視してこの場を立ち去ってもいい。」的な、子どもの頃によくみたゲームブックみたいな表現が面白くて良い感じです。
シリーズ的には今作で五作目に当たるみたいですが、この面白さだったらもっと早くからやっておけばよかったかなって思います(最新作をやってからあえて初期に戻ろうとは思わないけど)。

まだ迷宮の浅い階層なのでそこまで理不尽な初見殺しとかには当たってないのですが、ボスがなにも対策とらないと延々と増援呼んできたり、ひたすら眠らされたり、FF10並かそれ以上に被害甚大な毒だったり、先に行けば行くほど着実に敵が嫌らしくなってくので怖いね!
スキル振りとか結構シビアでなかなか苦労しつつ、日々ちまちまと迷宮探索を楽しんでるよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.