coleisa.jpg

最近たまに考えるのですが。
こう…俺にとってコレットは嫁で、ミクはアイドルってポジションなわけですよ。
そこに青海ちゃんが加わりつつある今日この頃ですが、俺にとっての青海ちゃんって立ち位置が自分でもよくわからないのです。
コレットは俺にとって生きる希望で日々の活力で癒しで支えで欠かせない存在、って言ったらそれはある意味空気と同じなんじゃないかって言われて
またある人にはコレットが嫁で青海ちゃんが恋人、みたいな事を言われて
どちらにしても、もうコレットだけをただひたすらに好きだった頃とは違ってしまったのかなって
これが恋じゃなくて空気だっていうなら恋ってなんなんだ…

そんな哲学的な事を考えつつ、今日も僕はアークス稼業に勤しむのです(関係ない

・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでこんばんは!

キングダムハーツ3が遂に発表されましたね!!超楽しみ!!!
ゼアノートの計画が明らかになった今作では、闇の勢力に対抗する為に光の戦士を集めよう!ってところから始まるとのことで。
ソラ達は眠ってる心を起こすための鍵を探す度に出るって事だから、これはもうアクア・ヴェン・テラ更にはロクサスにシオン復活の可能性に期待しちゃうよね!
まぁシオンは色んな意味で復活は難しいと思うけど…。
あとテラも身体乗っ取られたままだし、ある意味一番復活が簡単そうなのはアクアか
ヴェンはアクアが居ないとあの部屋の場所までいけないし、ロクサスはソラと同化してるし…
アクセルとカイリの立ち位置も気になるところです。

PS4での発売って事でまぁ早くても来年末とかだと思うけど、ゼアノート編完結になるであろう3は久々のナンバリングに違わない完成度になる事を期待してますよ野村さん!
多分その前に2.5とかが出るとは思うけど。

ヴェルサス改めFF15も期待してますけども、当時からあんまり進展してる感じがしないのは…。
元々PS3向けに作ってたものがPS4になるって事だし、最初の方のデータとか作り直してるんだろうね
というかジャンルとかどうなるんだろう
ナンバリングタイトルなのにアクションRPG…?
別にFFはRPG限定のシリーズです!って名言されてるわけでもなければ毎作戦闘システムが変わるシリーズではあるけど、それでもアクションになっちゃうと外伝感が強いなぁって思っちゃいます
でもヴェルサスを期待してた身としては勿論アクションのままジャンル変更無しがいいので、そのへんは中々に微妙な心境になれますね!


スマブラは期待しなくてもどーせ面白いと思うけど、初っ端からWiiFitトレーナー参戦とか言ってるので前作に引き続き参戦キャラが不安でなりません
これでまたメタナイトとかアイクとかリストラされたら泣くよ僕
というかロイ復活させて下さい頼むから




初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
【2013/06/19 02:48】 URL | まゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.