roicol.png
シンフォニアが!!!!リメイクされる!!!!!!!

その情報を聴いた瞬間、テンション上がりすぎて帰りの電車内でにやけっぱなしでした。
きっとさぞかし傍から見たらきもい人になっていたことでしょう…

リメイクってよりは移植って表現の方が正しくなるのかな?
まだ情報が出揃ってないからなんとも言えないけど、PVみた感じではKHと一緒で単純にHD画質にしただけでシステム面の大幅変更とかは特になさげっぽいですね。
個人的にはシンフォニアのシステムは大好きだし、敵に無駄な鋼体がついてたりもせずアビシオンですらちゃんと怯んでくれるあの仕様は変えないでほしいので、そのままならそのままで全然OKな感じ!
称号追加とかカットイン描きおろしとか簡単な追加要素はあるみたいなので、変にいじらずにKH1.5みたいな遊びやすくも感覚はそのまま!みたいな移植になってくれると良いなって思います

ラタも基本的には一緒で良いけど、前作キャラレベル固定だけはどうにかしてほしいなぁ…
いくら元のキャラとスキル性能が良い分実質的にはレベルよりも数段強いとはいえ、隠しダンジョンとかにLv50でつっこむのは辛い!
というか話上エミル達より強い筈なのに、いざパーティに入ったらそうでもないって変でしょ…!

とりあえず限定のねんぷち的なコレットが欲しいのでララビット通販で特装版ポチりました
発表されたその日にポチりました どうせ買うので何も悩む必要はないのです

あと来年ついにコレットのフィギュアが発売されるらしいです
今から予約しておけばいいのかな 部屋に飾る場所作っておけばいいのかな ぐへへ


…あ、それはさておき先日恋チョコのPC版買いました
PC版=すなわち18禁版です もう手遅れですね(俺が)
でもエロシーンはフルスキップしてるので3秒で終わります なんで買ったんだろ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.