tenukibatake2.jpg
なんも載せるものがないので倉庫から引っ張り出し絵!

今の所更新のたびに絵を載せようってのは無理やりだけど持続出来てるよ!
まずは今年一杯維持したいね!

・・・・・・・・・・・・・・

えー、本日は悲しいお知らせがひとつあります。
この度、ついに女の子とひたすらいちゃいちゃする、いわゆるギャルゲーに手を出してしまいました。

このジャンルにだけは手を出さないと、そう決めていたはずなんだ。
(というか、ゲーム的に面白く無いだろうからそんなに興味無かったのもあるのですが)
なんだか唐突に「あ、なんかもう悶えたくなるようなゲームやりたい」と思い、悶えるのが目的ならばそれはもう本家のいちゃいちゃジャンルに特攻するのが一番だって…そう……思っちゃったんだ………

実際声があって絵があるラノベぐらいの感覚で始めたんですけどね!
これがもーねー、駄目だね!
その声と絵が追加されただけでここまで文章の破壊力ってあがるんだ、って感じで。
すげーの。自分で自分の顔がにやついてるのがわかるんだけど、それがどうしても止められないの。
サモンナイトで表すなら常時夜会話みたいなのが展開されてるとでも言えばいいのだろうか

寝る前に軽くやるつもりで買ったんですけどね?
それはもうにやにやするわ、悶えてベッドばんばん叩きたくなるわ、畜生いちゃつきすぎだろこいつら!って壁パンしたい気持ちが交差するわでね。
こんなもん寝るどころじゃないですよ、ええ。
例えばRPGとかでも悶えたくなるシーンってのは勿論多々あるわけですけども、RPGはあくまでも主軸は冒険であって恋愛要素ではないじゃないですか。
主軸を恋愛に置いた話ならではのシチュエーションがもうね…これは人間を駄目にするゲームだよ

そして今夜も僕はきっと布団に顔をうずめ、悶えながら眠れぬ夜を過ごすのでしょう…
そんな僕が最初に選んだギャルゲーは「恋と選挙とチョコレート」。
この作品で終焉を迎えるのか、それともこれをきっかけに世界を広げてしまうのか、それはこれから先の僕だけが知る未来です。

とりあえず青海ちゃん超可愛いから悶え死んできますね
というか早くクリアしないとサモン5出ちゃうやばい

あ、ニーアも休みの日を中心に細々と進んでますよ!
ゼロコレクションはOPミッションやっただけで放置されてるよ!やったね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.