クロノエル
先日出かけた時にクロノファンタズマの設定資料集をみかけたのですが、前作前々作と資料集買ってるのに今回はみてもさして欲しくならないというね…。
カラミティトリガーの時が最高潮で後はすっかりモチベーションも下がっちゃいましたねー
一応今でもゲーセンでたまにちらほらとやってますが、ノエルさんもう技とコンボ構成が変わりすぎてておじちゃんの手の届かないところへ行ってしまったよ_(:3」∠)_

ゲーセンはこのところもっぱら音ゲーメインです
DIVAは勿論、DIVAとコラボキャンペーンやってた関係でmaimaiにも手を出しました。
洗濯機みたいな特徴的な形をしっかり活かしたシステムで面白いね!疲れるけど!
自分の腕が邪魔で次の譜面が見えないってのは中々斬新です。
DIVAとはまた違ったボカロ曲が含まれてるのと、ソニックとかの曲もあったりして素敵だよね


・・・・・・・・

それはさておき、今月から新年度の始まりですね!
エイプリルフールは休みだったけどまったく気にせずひたすらスパロボしてました。ええ。
ブログも久々になんかやろうと思ってたんだけどね…そんな気力はなかったよね…

仕事もなんだかんだでまさかの三年目突入ですってよ奥さん。
今も引き続きやる気はないけど、とりあえず各方面にフォロー入れつつ一日を平和に過ごしきることが出来る程度の余裕は出来たので、一時期に比べると随分と働きやすくなりました。やる気はないけど。

スパロボは今34話だったかな?
手に入る強化アイテム残らず全て早瀬とラインバレルにつぎ込んでるのですが、そんなことやってたら一人だけ精神コマンド補正が無くてもほぼ必中・ほぼ回避率100%・ボスクラス相手でも一番弱い技で1万オーバー余裕などなど「もうお前一人でいいだろ」感が凄まじいエースになりました。
最強技にもなると3万近い桁だすからなにも考えずに敵陣放り込んどけば次のターンには死屍累々です。
撃墜数も二位の森次さんが150に対して400越えてるし、早瀬が居なくなったら多分この軍は死ぬ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.