aruba.jpg
ちょっと奥さん!アルバ君がイケメンに成長を遂げてるじゃないですか!!
その調子でまず一人称をおいらから俺に変えてみようぜアルバ君

4って1から何年後の話だか覚えてませんけども、見た目的にはライと同い年ぐらい?
今がこれなら将来的にはルヴァイドとかのようにイケメン騎士様になる可能性が高いね!
ガゼルとかスバルとかもだいたい皆凄まじくイケメン成長遂げてますよね
FFとかもそうだけど主人公の周りには美形しか集まらない法則でもあるのでしょうか

残念ながら誓約者達は話の中にちょっと出てくるだけで実際には登場しませんが、この時代だとどんな感じに成長してるのかなぁ
少なからずまだ自分の世界には帰ってないみたいではあるけどね。
リプレも出るし是非ともハヤトには出て欲しかった…!
自由騎士団に所属したりなんやりしてるし、今はフラットも随分生活も安定してるんだろうね
あの世界では立場的にははぐれと同じ誓約者達がなにか手に職をつけてるかというと微妙な気がしますが、そこは彼らにはフラットを守るって大切な仕事がありますからね!w


夜会話は結局ポムニットさんに落ち着きました。
主人公からみればお姉さんだからそんなに恋愛にはかたよらないかな、って思ったけどそんなことはなくわりといちゃいちゃしてる内容でした。バンザイです。
ミントさんはすでに好きな人が居た疑惑だよね!
夜会話以前にライとグラッド兄貴につけいる隙はもう無かったんや…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.