raipomuminn.png
スパロボ終わって今度はサモンナイト4をやってます。
ナンバリングでは唯一やってなかったのですが、この度めでたく5が出るって事でね!
ここはやっぱりやっておくべきだろうと思ったわけですよ。

1・2・3とやっててなんで4だけやってなかったかってそれは夜会話に選びたいキャラが居なかったから、ってのが最大にして唯一の理由だったんですけども、満を持して始めた今やっぱり夜会話相手が決まらずに悩み続けたまま六話まで進んでしまいました_(:3」∠)_
ポムニットさんかミントさんの二択なんだけど、ミントさんはどうしてもこう…恋愛的な話に発展しそうな気がまったくしないんですよね…
ポムニットさんにしても恋愛かっていったらそうでもなさそうな気がするんだけどさ。
今まではリプレ・アメル・ソノラともうガチガチのメインヒロインでド恋愛ルートだったからその辺のニヤニヤ的会話にはまったく不都合がなかったけど、今作メインヒロインなリシェルはそこまで好みじゃないんだ…

主人公のライ自体はかなり好きなタイプの性格だけど、年齢的にどうしてもね。
レックスとソノラにしても多少違和感あったけど、ライとミントじゃそれ以上に違和感がw
自然なカップルって意味合いならそれこそリシェルにすればいいんだけ、ど…ぬぅん!

そんな事を悩みながら話進めてたら、事もあろうにミントさんとポムニットさんを一話ずつ交互に選択するという凄まじくブレブレな進み方になってしまいました。
これだと最終的に好感度とか色々足りてなくて悲惨なEDを迎えそうな気がしてならないのでいい加減にどちらかに絞らないとまずいよねって思うんだ




あ~、わかりますわかります!
私も男性キャラ操作でヒロインとの会話を楽しんでますので←

お姉さん系二人は、恋愛ルートなっても違和感ありますよね~

ここはもういっそ、恋愛は諦めて男の友情を育むとか!
竜の子との絆を深めるとか!
二周目になったら選べる、ちょっと特殊なエンディングに力を注ぐとか!
ネタバレかもだけど、エニシアとか男性ウケ良さそうですし。

なにはともあれ、エンディング目指して頑張ってください!
【2013/03/02 22:41】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
そこはフェア選びましょうよw

主人公側が年上なぶんにはまだいい気がするのですが、この二人だとどうしても恋愛ってより保護者ですよね(笑)

サモン1で一度だけキールエンドにした時凄まじい後悔をしたので男はもう選びたくないですね!
野郎が自分追っかけて世界転移してきてもなにも嬉しくない…!
エニシアはまだ出てきてないのでなんともですが、あれは選択肢的にある意味カルマエンドみたいなもんですからねー
イスラエンドよりは目指す気になりますがw
【2013/03/03 10:58】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.