ribon.jpg
さー色が無くなったよ!
多分次辺り顔だけとかになる

ミクのこのモジュール可愛いよね!
最近アーケードにもこの衣装が追加されたので嬉しい限りです。
ホントはメガネかけさせたりしたいんだけどねー、そこまでは出来ないからね。
この調子でどんどん可愛い服を増やしてほしいね!フッフゥ!

キップル・インダストリーとか追加されたり、毎月定期的に曲が追加されるってのはいいよね!
アーケードを早番の帰りとかでちらほらやってるんですけども、いつの間にやらレベル170とかになってたよね^^
何気なく難易度7までは全部埋めたのですが、8からは異次元ですねー。
あそこらへんからもう人間やめないと出来る気がしないですね。うん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.