コレット

更新するのはいいけどネタがさほど無いので過去絵でも。
よく言われますが、俺が描くコレットさんは色々俺の好み補正が入ってます。
実際はこんな髪もこもこしてないしここまで長くもないよ!

そう、今年の抱負として一個思いついたんですよ!
今年といってももう二月はいってますけど!
更新頻度が少ない代わりに、更新する時はなんかしら絵つけてさ!
こう…イラストブログ的なノリに出来ればさ!いいよね!
結構あるじゃないですか、更新頻度は少ないけど絶対なんかしら絵載せてるブログさん。
今年の自由奔放はそれを目指すよ!
(多分過去絵のストックが無くなった瞬間破綻するけど)

・・・・・・・・・・・・

コレットは今も変わらず好きだし嫁ではありますが、テイルズ熱は一時に比べるとすっかり落ち着いちゃった感がありますねー。
テイルズに限らずゲーム全般に言えることではありますが。
ここ最近はもう結構眠気に負けてそんなに長時間ゲーム出来なかったり知らないうちに寝落ちしてたりもするので、変なところで歳を感じる事が多くなってまいりました_(:3」∠)_
ゲームに時間回してる分圧倒的に絵を描かなくなっちゃったので、もっとこう…ね!
絵を生涯続けていけるような感じにしたいですよね!
ゲーム自体は全く止める気ないんだけど、かといって一生やるような趣味ではないと思うんだ
もっとこう…創作系に使う時間増やしていきたい感じです。
そんな事を思うだけで昨日今日と見事にスパロボだけで終わってますが。

その辺考えるとやっぱ同人活動って重要だと思うの
今年こそはどっかでイラスト集を…出したい………なぁ…………ハハッ




こんばんみ。
いいですね!更新する時はイラストつけるって考え!
画面が華やかですもの♪
今度は逆にイラストが無いから更新が出来ないなんてことにならないように気をつけてねw
【2013/02/07 21:11】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
>月樺さん
こんばんは!
華やかになっていいですよね~
その可能性は非常に高いですね…w
そうなったらあっさりイラスト無しに戻るのか、
それとも行方不明になるのか微妙なラインです(笑)
【2013/02/13 00:38】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.