うん、まぁ、月4回更新でしたね。
10回更新なんて無理だったんだ…僕にはそんな芸当出来るわけがないんだ……!
更新回数が増えたらお察し下さいとかそんな感じなんだろうねきっと。
スパロボ終わったら多分更新増えます。いやどうだろう。


スパロボ!
昨日と今日の連休でガッツリ進めてようやく46話です!
もうそろそろ発売してから二ヶ月ぐらい経つ気がするけど、中々終わらないですねー。
でも全然飽きは来ないし楽しんでるので、衝動買いではあったけど買ってよかったと思います。
出てくるキャラ出てくるキャラ皆個性的で魅力的で素敵なんですよ!
テイルズには中々居ない全面的にクズタイプの敵も結構居ますし。
ほら、テイルズのラスボスって大抵実は良い人だったりするじゃん?
そういうのじゃなくて、心置きなくボコボコに出来るタイプの敵っていいよね。
メンバー的にはラ・ギアス組が合流して大分賑やかになり、資金争いが激化してきました_(:3」∠)_

ジョッシュ・イング・リム・アクセルが現在フル強化されてますが、中でもイングは異常!
威力高いし燃費も良いし避けるし分身するし分身抜かれても念バリア持ちだしそれが抜かれても底力が発動するしでもうね、味方ながら手が付けられない性能です。
そこに加えてリベンジと再攻撃に気力限界突破も付け足したら楽しいことになりました。
なんかもうお前一人でいいんじゃないかな感が凄まじいですw
アクセルも格闘性能が優秀で、単体での破壊力はイング以上!
武器も使い勝手がいいものが揃ってるから非常に頼り甲斐があります。

ジョッシュとリムはとにかく運動性の高さで避けてはくれるんだけど、いかんせん威力不足感が目立ってきちゃったからそろそろ上位機種欲しいなぁ…
フル強化でも6000ちょっとしかいかないからたまに雑魚でも落とし損ねるのがなんとも。
ジョッシュに比べてリムは気力が地味に上がりにくいってのもちょっとしたネックですねー
とはいえ使い勝手の良い精神が揃ってるし、ジョッシュは熱血もあるので今でも頼れるエースです。

精神が微妙なのはマサキだね!
前線系なのに必中が無いってのは非常にネックですよ!
折角乱舞の太刀とかバニティリッパーとか追加されても当たらなきゃ意味がないよ!
一応感応とか使えばフォローは出来るけどねー。
命中がどんなに高くても分身持ちにはどうしようもないし、やっぱ必中は欲しかったなぁ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.