今月の更新率の低さはやばいね!

月始めぐらいは去年より人少ないかなぁとか思ってたのですが、クリスマスが近づくに連れて文字通り息継ぐ間も無いぐらいに人の波が押し寄せてくるようになりました_(:3」∠)_
夕方から閉店まで一回もレジが途切れないとか頭おかしい。
そんな中ノロウィルスにかかっちゃったりなんやりで、ゲームとか趣味的な事はあんまり進んでないよ!

ノロって必ずしも下痢になるわけじゃないんですねー。
なんでも嘔吐・高熱・頭痛・下痢とかから複数の症状がランダムで発症する物らしく、インフルみたいに誰もが同じような症状になるわけではないらしいです。
先日仕事中にあまりにも吐き気と寒気がやばくて上司に帰れって言われて早退してきたんですけども、下痢とかないしどちらかと言えばインフルかと思ってた。
正確に言えばノロじゃなくて感染型胃腸炎って言われたんだけど、ノロはちゃんとした検査をしないと断定出来ないし、断定出来たところで特効薬がなくて対処法が変わらないから診断する意味があんまないらしく…
接客だから感染するかどうかってのは結構心配どころではあるけどね。
普通に喋ってるぶんには感染しないらしいので普通に働いてます。
薬飲んで一晩寝たら速攻治ったからやっぱインフルの方がかかりたくないな…
あっちはタミフル飲んでも数日は死ねる


そんなこんなでスパロボは現在25話、マサキに次ぐ我が家のエースはジョッシュ&エール・シュヴァリアーに頑張っていただいております。
『空を駆ける騎士』って意味合いらしいけど空適正値は微妙なこの無循感!
FF脳だと空を駆けるって聞くとハイウィンドが出てきますが、名前の響き的には良い勝負。
あとイングが強いよ!って聞いてたからちょびちょびアルブレード強化してたのですが、乗り換え機体なアッシュに強化状態が一切引き継がれなかったので軽く泣きそうです

マサキ達の合流はかなり先になるみたいだし、それまでジョッシュがどれだけ頑張ってくれるか…
エールはコスモノヴァみたいな初期値が高威力の技を持ってないから、武器フル改造しても威力6000止まりだからHP~以下で撤退系ボス倒すのが大変。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.