そろそろ一ヶ月更新してないと出る記事が出そうなので、それは嫌だなぁと思い珍しく携帯から更新です。

元気に社畜してるよ!
帰宅後になんかする元気が残らないよ!
年末近付いてからというもの、一日中走り回ってるといつの間にか夜になってる感じです。
流石は師走…!
でも、去年より客減った感じだなぁ…
退勤は遅くなってるけど普通に帰れてるし。
去年はなんかもうこの時期は通し連発だった気がするんだけども。帰れるほうが全然良いけど。


それはさておき!
今は第二次スパロボOGやってますー
過去作やってないからキャラの関係性がほぼほぼわからないのですが、演出はかっこいいし、全員良いキャラしてるし、敵の多さのわりにはテンポ良いし、シリーズ長いだけあって流石の安定感。
現在はトップエースのマサキ&サイバスターが離脱したのでどうしようこれって途方にくれてるのが最近のダイジェストです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.