今月やべーな!
これ含めて3回しか更新してないよ!!

ぼちぼち年末が近づいてきたのでそろそろ逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
あの一週間嫌だよぉ…クリスマス付近地獄だよぉ……!!
いろんな意味で余裕があるのは多分来月中頃までだと思うので、それまでの間に色々とね…商品発注とか全部済ませておきたい。
あとゲームとか趣味的な事も色々と潰しておきたい。
12月は本当死ねるからなー…(ヽ´ω`)ゲンナリ

ところでクロスゾーンが終わる気配みせないんだけど!
ゲーム自体は面白くて、戦闘自体は比較的テンポ良いとは思うのですが。
問題は敵の数と体力の多さですね…
基本的に姿が違っても重さがあるかどうかぐらいしか違いがなくて、やる事自体は毎回同じでして。
ボスも単にアニメーションが違うだけで各キャラ固有スキルとかがあるわけじゃないから結局やることは雑魚戦とさして変わりがなく。
戦闘システム上こっちの攻撃フェイズは相手が後一撃で死のうが何しようがスキップは出来ないから、その辺でだんだんとダレてきちゃいました_(:3」∠)_
今30話だけどエクシリアまでには終わらないな…どうしたもんだろ


あ、あとここ最近になって仕事帰りにミクアーケードやりにゲーセン行くようになりました。
PSP版とはまた違った面白さがあって、ちょうど全盛期もすぎて良い感じにゲーセンも空いててそれはもう連コしほうだいで今更ながらはまってるわけですが!
今週だけで五千円ぐらい使っちゃってて結構やばいよ!w
ボタンの関係でPSP版より連打とかはやりやすいけど、3つ同時押しとかがちょいちょい混ざってくるのがなかなかに厄介。
消失・激唱も同時押しかつ超連打とかになっててもうね…
順番待ちしてたらエクストリームを全曲パーフェクトで埋めてる人とかも居たので、世の中広いなと思いました。ああなりたいとは思わないけど(そもそもなれないってのはさておいて)w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


今月やべーな!これ含めて3回しか更新してないよ!!ぼちぼち年末が近づいてきたのでそろそろ逃げ出したい まっとめBLOG速報【2012/11/04 02:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.