はい、皆様お久しぶりです。
徐々に寒くなりつつあり体調を崩しやすい季節になってまいりましたが私は今日も元気です。

ここ何日かは色々ありましたよ!
ゲームはプロジェクトクロスゾーンやってます。
久々に会うEoE勢が動きも台詞もしっかり原作順守で素晴らしいね!
しっかりヴァシュロンのビッグマグナムネタまで取り入れてる辺り流石です。
ちょっと一話ごとの敵が多すぎてテンポが悪い感は否めないけど、戦闘自体は爽快だし、会社の垣根を超えたクロスオーバーな会話は豪華かつ圧巻!
あれだけ個性的なメンバーが揃ってるのに、一人として埋もれずにキャラがちゃんと立ってるのが凄いです。そのぶんオリジナルな主人公が若干埋もれてるけど。
この主人公にしたって見た目も中身も普通のRPGなら大概目立ちそうな設定ではあるのにw
全員の先頭に立って先導する立場というより、主人公も含めて全員状況に振り回されてるから余計にそう感じるのかな。

ブレイブリーデフォルトも評判いいみたいだしすっごい気になるんですけどね…
流石に同機種ゲーを並行して進められる程器用ではないのです。
ミクDIVAfはちょいちょい並行してやってるけども、工場長のエクストリームが無理!
あとあれだけクリアすれば全曲全難易度コンプリートなのに…!
連打ゾーンのタイミングが全然わかんないんですよねー。どうしたもんでしょ。


日常的な事だと、我慢に我慢を重ねてたけどとうとうチアフルミクさん買っちゃいました。
フィギュアに諭吉出したのはスタティックのソラ以来だぜ…フフ
先日の八景島以降自分の中のミク病が抑えられなくなってまして、なんかもう金銭感覚とかもあわせて駄目な方へ駄目な方へ突き進んでます。
なんかもうね、駄目なの。一日の中でミクについて考えてる時間ばっか増えてくの。
どうしてこうなった…


あとは就職以来ずっと、ずっと、誰よりお世話になってた先輩が先日退職されまして。
これがもう自分の中ではかなり衝撃的でして、ああ、思ってた以上に頼ってたんだなぁって…
受けた恩があまりにも大きすぎて、何一つ返せないまま終わっちゃって。
それが本当に情けなくて申し訳なくて、感謝してもしきれなくて、伝えたい事もいっぱいあって。
そんな気持ちを抱えたままのお別れになっちゃったので、「退職する」って話を聞いてから最後の日の別れ際までずっと笑って、明るく振舞ってたけど、先輩を見送ってからの帰りの電車内でもー涙とまんなくってね。
ぼろぼろ泣くってわけじゃないけど、目が潤みっぱなしというかなんというか。

出会う以上どっかで別れがあるのは当たり前で仕方がない事だけど、本当に突然でさ。
そんな人に会えた事、そんな方が教育係になってくれた事、ちゃんと別れの言葉まで言えた事。
それらは俺の中で誇りで、かけがえのない思い出で、この会社に来て良かったと思える数少ない事です。

先輩が抜けた穴は大きくて大きくて俺が埋められる物じゃないけど、それでも先輩に育ててもらった後輩として頑張ろうと思うんだ


















管理者にだけ表示を許可する


はい、皆様お久しぶりです。徐々に寒くなりつつあり体調を崩しやすい季節になってまいりましたが私は今日 まっとめBLOG速報【2012/11/04 02:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.