昨日の台風なんなんですか!
電車止まってて帰れないじゃないですか!!
こんな時でも「電車止まるとアウトだろ?帰れなくなる前にあがっちゃいなよ^^」なんて言ってくれる先輩は居ない、居ないんだよ…。
全員もれなく帰宅難民になる会社なんておかしいですよ!(バナージ風味に

そんなこんなで、昨夜はネットカフェで一夜をあかしました_(:3」∠)_

・・・・・・・・・・・・・・・・

あらためましてこんばんは、今日も私は元気です。
予報の段階で帰れないことを予測し、下着を持って行っておいて正解でしたよ;
昨日はもうほんと散々で、仕事は閉店すぎまで終わらないし、終わったら終わったで外風やべぇし、電車止まってるし、しかたなくネカフェで部屋確保してから夕飯食べてたらその間にいつの間にやら電車再開してるしでもうね!
再開待ってれば普通に帰れるだなんて思わなかったよ…!
とはいえ料金前払いなネットカフェ、流石に金だけ渡して帰るのもあれなので諦めて一泊しました。

ネカフェ自体実は初めて使ったんですけども、思ってたよりずっと綺麗なんですねあれ。
長ソファ付きの個室にしたのですが、掛毛布とかも貸し出してくれるし普通に快適でした。
ソファに寝っ転がりながらネカフェ限定特典盛りだくさんなモンハンF堪能したよ!

ネカフェ特典やばすぎるよ…!
経験値三倍、限定アイテム販売、強力なNPC、全依頼受注可能、更にはレア素材に装飾品ですらポイントで簡単に交換できるとかなんなの!
折角なので素材とか買い込んできましたので、これでしばらくは困らなさそう。
あれだけ特典が強力だと確かにネカフェに引きこもりたくもなりますね…。

今度はPSO2公認カフェにもいってみたいな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.