m_2012091617023050558796db24a.jpg
昨日は八景島シーパラダイスにて開催中のミク夏祭りに行って来ましたー!

結構色々書こうと思ってたんだけどね!
なんかごたついててこんな時間になっちゃったから、とりあえずお目当ての話題だけで。


今回のお目当てはなんといっても等身大深海少女の展示フィギュア!
この展示、なんと水槽の中でして、それはもう素晴らしいまでに深海少女の世界観が再現されてました。
今回のイベント用に新たに描き下ろされた絵が元にされてるんですけども、光の入り具合、顔の表情、手の動き、服や髪の浮遊感までものっすっごいイメージどおり!
展示箇所だけ深海少女の曲がループされてたのですが、あまりにも素敵すぎて思わず曲が3ループするぐらいまでずっとその場で見続けてましたw
心奪われる美しさ、っていうのはきっとああいう物を言うのだろう。

他にも初音ミクの中の人な藤田咲さん達の公開生放送、この日の為だけに特別編集された曲に乗せた花火、スタンプラリーに展示にライブと盛りだくさんな一日でしたー
ここ最近出かけた中では一番おもしろかったし、一番充実してたし、それだけにもうミクから離れられないなって確信出来るまでにミクに心奪われた出来事だらけだったのですが…
それらを今から書いてると寝る時間が凄まじい事になるので、その辺りはまた後日。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





おぉ!凄い!きれい!
深海少女のイメージぴったりですね!
写真で見てコレなんだから、実際に見たらもう圧倒されちゃいそうです
これが見に行けるなんてうらやましい!
【2012/09/18 22:32】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
凄かったですよー!
もうほんとイメージそのまま切り出した感じで。
もちろんこの写真は水槽越しだし携帯の写メだし水中だしでぼっけぼけなので、現物はこんなもんじゃない幻想的さと美しさです
こんなにも出来がいいなら、各地の水族館に出張してくれるといいですねw
【2012/09/19 01:34】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.