お久しぶりですこんばんは!
こんなに更新期間が開いたのは多分仕事が忙しかったからであって、実はすっかり更新忘れてただけだとかそんなことはないよ!ないよ!!ないからね!!!

先日、ついにPSVITAを買いましたー!
白色のWi-Fi版なのです。ほとんど外でやらないから3Gはいらないよね
来週発売のミクの為に買ったので、今回は珍しく本体同時購入ソフトは無しなのです。
現時点だとロードオブアポカリプスかP4Gかラグナロクオデッセイかグラビティデイズとかその辺が気になるところではあるんだけども、流石に今始めちゃうとミクまでにはおわらないですしねー。
とはいえ、ソフト無しでも最初から本体の中にタッチパネルとかを使った簡単なゲームが入ってるし、無料体験版も結構配信されてるので充分遊べますw
メニュー画面も完全にタッチパネル操作なので、操作感はゲーム機ってよりほぼスマフォです
演出とかもサマーウォーズ的な感じで、いい雰囲気の次世代感が楽しめました^^
積みゲーは数あれとりあえず手をつけてるゲームに関しては一段落してるので、あとはもうミクの発売を待つだけですよ!演出とかすっごい可愛くなってるから楽しみ!

PSO2もひとしきりやる事やってアプデ待ちだし、ミクまではモンハンとパンヤで凌ごうと思います
最近またゲームばっかで絵描かないターンが到来中なのです。
ミク買ったら多分お絵かき熱が来るはず!ミク描きたくなるはず!きっと!!


お仕事、というと。
最近になって担当売り場がかわりまして、今まで覚えてきた仕事とはまた違った内容の業務だったりなんやりだったりが爆発的に増えて日々てんてこまいだよ!
毎日覚えるので精一杯な感じではありますが、以前の売り場よりいろんな意味で余裕があるコーナーなので、今のところはそれなりに楽しくやってます。
前の売り場はもう、ね…ホント色々あったので正直戻りたくない




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.