昨日はディズニーランドにいってきましたー!
PSO2でよく一緒に行くお二人とのオフ会…ではあるけども、一人は大学からの友達だし、一人は去年(だっけ?)も一緒にぬれすけ行った方だし、オフ会というよりは普通に遊びに行った感じ。
一年ぶりに会うから顔とか覚えてるかなー、とか合流手間取りそうだなー、とか思ってたのですが、いざ行ってみたら普通に顔覚えてたし合流もすんなりでした。人間の記憶力って意外と馬鹿に出来ない。

トイ・ストーリーのアトラクションが出来た関係で人がシーに集中してるせいか、ランドは平日にしては若干混んでるかなぐらいの混み具合でした。
開園と同時にダッシュしてる人をいっぱい見かけはしたんだけど、その後なんか集中的におもいっきり混んでるアトラクションがあったわけでもなく、いったいあの人達はどこに消えたのかが不思議でしょうがないよ!
ランドって今そんな開幕フルマラソンする程競争率高いアトラクションない気がするんだけどな…

目的はぬれすけ事水ぶっかけまくりの夏限定ショーだったのですが、今回は残念なことに昼も夜もどっちも抽選がはずれまして、濡れる範囲内からの鑑賞はできませんでした_(:3」∠)_
昼のショーは去年の方が面白かったかな?
去年のってわりとずっと踊りっぱなしだったんだけど、今回のは水かけるタイミングでは特に踊らず座ってるだけだったんですよね。
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って手招きしながら水ばっしゃーされるのが楽しかったので、参加型ショーって意味じゃ今年の昼はわりと微妙かも?
濡れる範囲にいるとまた感想も変わってくるとは思いますけどねー。

それに対して夜のショーは楽しかった!
水ばっしゃーに炎ぼわんも加わり、最後には思わず歓声をあげずにはいられない演出も!
水の量も去年同様昼とは比べ物にならない量が降り掛かってるのが遠目にみてもわかったので、あれがかかる範囲に居た人の濡れっぷりはきっと凄まじい。
七時からのと九時からの2回にわかれてるのですが、九時の奴を水がかかるエリアで見てた人は終わった後地獄だと思います…w
七時のはまだ閉園までにどうにか乾くと思うけど、九時じゃ気温的に寒いし乾かしようもないし。
園内にいる間はいいけど、周りの一般の方に混ざり、雨も降ってないのに一人全身ずぶ濡れのまま電車に乗るのってなかなかに羞恥プレイですよ(去年の体験談より

朝から閉園までフルに遊んでたので体力は虫の息、今日のコミケは勿論行ってません
今年は特に目的もないから買い物も頼んでないし、落選もしたしでとことん夏コミには縁がなかったなぁ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.