早いもので、今年にはいってから半年過ぎましたね。
今年も半年会社で過ごしてしまった…辞める辞める詐欺がいつまで続くか見ものだなアルトォ!
とりあえず年末商戦が本気で嫌なので、逃走するならその前かなと思ってます。
あの一週間本当、本当死にそうになるんだ にどとやりたくない


今年も半分すぎたわけですが、ここまでにやったゲームが
FF13-2
ガンダムエクストリームバースト
KHBbSFM
KH3D
リズム怪盗R
シアトリズムFF
パルテナの鏡
ミクミライ
BBCSEX
パンヤ
モンハンフロンティア
PSO2
マナケミア2
デビルサバイバーオーバークロック

…うん、月一本どころじゃないね!
いくつかクリアせず放置されてるのでとりあえずそろそろ土下座すべき(ゲームに

ここまでの中だと一番面白かったのはエクバ、時点にKHどどでかなぁ
デビサバは面白いけどまだ全クリしてないので。
でもどれもこれは凄い、凄まじく面白い!って程にはいかない感じ?
無難にああ、面白かったなーってぐらいな…
ひとつひとつをあんまりやりこまなくなったせいもあるだろうけど。

今年はオンライン関係が面白い!
別に今年発売したわけじゃなくて、今年から始めたってだけだけど!
内容どうあれ、気軽に友達と会えるってのはやっぱり大きいです
MHFとかはもう完全に一人じゃやる気失せるレベルですがw
剛種クエいってからもう火力不足で悲壮感がやべぇ

PSO2は昨日から始めましたが、これが無料とか末恐ろしいな…!
普通に大きな制限を感じる事なく遊べるし、パンヤ同様気軽に遊べて良い感じです
流石に装備品とかは課金になってくるけども。


下半期は現時点でかなり欲しいゲームが発表されてるので、今から財布と時間がどれだけ削られるか恐怖でしかたありません。
特に10月ね…ブレイブリーデフォルトとプロジェクトクロスゾーンの発売日もろ被りとか勘弁してくださいよ死んでしまいますよ色々と間に合いませんよ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.