なんだかお久しぶり更新?
ここ最近は六連勤があったりなんやりでちょいと大変な感じでしたー。
おとといとか久々にレジがエンドレスな感じでもうね。やめてほしいよね。
今年も早半年が過ぎ去りそうなわけですが、今からもう年末が怖くて仕方ないよ!
年末商戦やだなー…ホント死にそうになるんだよなあの一週間…(;´ω`)
多分、というか確実に人生で最も肉体的にも精神的にもぼろぼろになる時期だねあれは
この俺がゲームやる元気すらまったくなくなるものあの時期
もうね、12月に入った瞬間から一ヶ月ぐらいインフルエンザにかかりたいレベルですw


モンハン。
HRが現在95、多分今日あたりようやく100にいけそうな感じです。
まぁ500まであるんですけどね…
500までいったら今度は武器ごとのランクもあるんですけどね…
どこまでも廃人仕様なゲームだなホントに!!

上位のモンスターになればなるほど「お前出るゲーム間違えてない?」みたいな攻撃方法してくるモンスターばっか増えて困ります
全身から磁力のオーラを出してゴルベーザのジェネシスロックみたいな技やってくる竜とか、着地するたびに稲妻呼び覚ますわそのまま電気全体に拡散してくるわのハチャメチャな奴とか、突然上に飛び上がったと思ったら真下にかなり広範囲に拡散する炎吐いてくる奴とか、体力的にはさておき人間に毛が生えたぐらいの動きしか出来ないハンターにはちょっと荷が重いよ!w

デビサバは現在5日目に入ったところです。
ある程度スキルも揃ってきたので、徐々に2みたいな主人公無双ゲーになりつつあります
早く千列突きとデスバウンド欲しいなー、あれさえあればもう大体一人でいける
どうやら選択肢をミスったらしく、今回ついに死亡者を出さざるを得ない事に…。
2は全員生存で進んでたんだけどなぁ。がっかりだ。
ユズとアツロウに関しては常に主人公と運命共にしてる感じだから、人類滅亡に近いようなルートに突入しない限りはほっといても生存しそう


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.