どうもみなさまこんばんは、連休終わり以降テンションさがりっぱなしな今日この頃です。
一週間もまとめて休むとね…仕事が強烈にだるくなるよね……。

それはさておき!
ここ最近お絵かき配信をちらほらと始めましたー。
ぐだぐだと喋りつつ、手持ちのラフ画を線画にしたり色つけたりなんやりしてます。
スティッカムにて唐突に配信おっぱじめるからこっちには中々宣伝したりって事は出来ないんですけども、始める時はツイッターで始めるよ!的な事はつぶやいてるので、お暇な方はどうぞー。
しゃべってばっかでまったく描いてない時間が結構あるけどね!ふっふぅ!
今日も多分夜にやるんじゃないかな。わからんけど。

その関係でモンハンはちょっぴり停滞気味です。
一応HRは56?になったけど、剛種と戦えるようになるのはまだまだ先ですねー
雑魚討伐のつもりがありえなく強い黒いレイアに乱入されたりなんやりで、装備を強くするのも、新モンスターに会うのもなかなか大変です


あ、それとは別にデビルサバイバーオーバークロックも始めました!
当たり前だけど基本的にはデビサバ2と一緒ですね。当たり前だけど。
話の流れもほぼデビサバ2と同じ感じ?
謎のアプリ渡されて、閉じ込められて、巻き込まれて…みたいな。
ただ2と違ってあからさまに人為的な封鎖だし、悪魔使えるんだから自衛隊とバリケード程度ぶっ壊して逃げちゃえばいいのにとか思いますw
あいかわらずオークションと合体の繰り返しが楽しすぎてつい時間を忘れますねー

…え、テリー?
や、やるよ!いつか!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.