目が覚めた時点ですでに12時前だった時のなんとも言えない感情といったらもうね、うん
爆睡してたぶん体とか頭はすっごいすっきりしてるんだけど、休日を半分寝て終わらせちゃった現実のせいかその爽快感が妙にうざったく感じるよね!
そして昼飯食べたらそれはそれでやっぱり眠くなるというね…
寝ても寝ても眠いんだからいっそ寝なければいいとか思うけど、寝なきゃ寝ないでしっかり頭痛くなったりなんやりする辺り、人間の体って結構面倒くさい。

・・・・・・・・・

このところ一日ゲームするぞ!とか思ってても絶対途中で睡魔に襲われるので、連日ゲームしかやってなかった学生時代の俺すげーなーとおもいます。
ここ最近やってるのがモンハンだったりどどでの宝回収だったり、どちらかといえば作業寄りのゲームだってのも多少原因なのかなと思いますが…。
モンハンも鉱石回収してる時とかは完全に作業ですからねー。
PCなのをいいことに、ゲーム内BGMオフにしてiTunesで曲垂れ流してます
ボカロとかが流れてる時にレウスに焼き殺されてたりすると、だんだん自分が今なんのゲームやってるのかわかんなくなってきますw
とりあえず炭鉱夫してる時にピアノコレクションの曲は駄目だ。寝る。

どどではソラ編の宝は後シンフォニー世界を残すのみとなりましたー。
ファンタジア自体は好きなんだけど、曲を引き立たせるためなのか、このワールドだけソラの声とかがまったく流れなくなるから感覚掴みづらくってあんまり好きじゃない(;´ω`)
でもワールド自体は凄まじく上下に広いから宝の探索が大変というね…ぐげ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.