この度、モンスターハンターフロンティアを始めました。
ついにオンラインゲームに手を出しました。
あれだけ廃人フラグだからやらないと固く誓ってFF11とかにも手を出さなかったのに、よりによって廃人御用達ゲームと呼ばれるフロンティアに手を出しました。
勿論友達も一緒で四人揃ってます。楽しすぎてすでに連日睡眠削れてます。

みんな、ぼくはもうだめだ はやくにげろ 

・・・・・・・・・・・・・

はい、そんなこんなでこんばんは。
改めまして、MHF始めちゃいましたー!
基本こそポータブル版と変わらないけど、新モンスターと装備の種類の豊富さ、それに核装備の追加モーションもあるし、ハンターランクは果てしないしでやりこみ度は比較にならないですね!
もー楽しくて楽しくてしょうがない。特に新モンスター。
名前忘れたけど、今のところは磁力で周りの石浮かせてからふっ飛ばしてくるモンスターが一番楽しかったかな。まったく勝てる気しないけど。
ゴルベーザのジェネシスロックみたいな事やってくるの。すげーかっこいい。
あと熱線も吐いてくるの。あれ一発で四人全員死んだのでとりあえず勝機が全く見えない。
俺はガンナーだからまだしも、前衛も即死だったからね…フフ


それはさておき。
なんか目眩がするなーと思ってさっき病院に行ってきたのですが、なんか良性発作性頭位性目眩?とかいうよくわからんけどとりあえず目眩の病気だったらしいです。
ストレスだったり、体力の低下がきっかけで起きる事があるとのことで…
そんな長期的なものでもなければそこまで重症になるようなものでもない、との事なので、一安心なのです。
目眩とかねー、脳が関わってそうな症状ってわりと心配になりますからねー。

なでしこジャパンの澤選手がかかって一時期騒がれてた奴と同じらしいです。
少し早めに頭ふるだけでも速攻めまいするので、これは確かにサッカーどころじゃないですねー

なんにせよ、正面向き続けるぶんにはまったく問題ないので構わずハンター続けるわ(*'ω')


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.