ぬおおお!また今日もほぼ一日寝て終わったぞ大佐ァ!!
駄目だよ…早くなんか新しいゲームを始めないと腐ってしまうよ……!!

どどではあまりにも宝箱がみつからなくて泣きたくなってきました。
いや、アルティマニアあるんだから見ればいいんだけどね?
なんかそれは負けた気がしてならなくてですね、ね、うん。
隠しボスは攻撃の回避方法がいまのところさっぱりなので、当面勝てる気がしない。
でもケアルガデッキに4つぐらいセットしておけばどうにかなる気がしなくもない。
出来ればバルーンガが欲しいんだけど、あれってメダルの景品なんだよなぁ…
ミラージュアリーナは普通にクエスト形式的な方法だったからよかったけど、今回のメダル収集はドリームイーターのミニゲームだからかったるくてしょうがないです(;´ω`)

隠しボスは体力が減ると「もうこれ絶対攻撃避けさせる気ないよね?」ってレベルの猛攻を始めるのがシリーズ恒例なので、多分こいつも終盤にになるとはっちゃけるんだろうなきっと。
KHのセフィロスとか後半避けるの諦めてアルカナム乱発のゴリ押しとかでやってましたからね。
今回も似たような事が出来れば素敵だと思います。
でもアルカナムが発動中無敵じゃなくなってて昔ほど強くないから無理だね。
アルカナムってシリーズ重ねる度にどんどん弱くなってくよなー…好きなのに


詰みゲーは腐るほどあるので、のんびり次なにやるか考えつつどどでをやるのです。
今のところデビサバOCかインフィニットアンディスカバリーを始めるか、あるいは途中放置なパルテナかFF13-2かマナケミア2を終わらせようかなーと思ってます。
思ってるだけで結局なにもやらなさそうだけど。

P4Uか那由多の軌跡はよ出て


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.