今日は休みだったんで、劇場版SPEC~天~を観に行って来ました!
1日だし平日とはいえGW中だから混んでるかなと思ったけど、満席近くではあったものの予定してた上映時間の奴がみれてよかったです。
映画なんて行ったの多分去年のミロ星以来かな

基本的にはシリアスな話ながらも、随所に散りばめられた小ネタの破壊力は相変わらず思わず吹き出しちゃいそうになる面白さだし、話自体も伏線が伏線を呼び明かされた真相を更に超えた謎があったりと、最初から最後まで楽しんでみれた二時間でした!
大画面の戸田恵梨香さんは可愛さ五割増しだぜグヘヘ
小ネタが面白いってのは素敵な事だけど、映画館だとおおっぴらに笑えないから困るね!
話の内容的にも、タイトル的にもどう考えても完結編が残されてるんだろうなって終わり方でした
起・承・転ときたら結がないとおかしいもんね。
というかやってくれないと結構おおっぴらに伏線残されたままな箇所があるからね。
なんかKHみたいな感じだね。早くKH3だして完結させてくださいよ野村さん。


最近のゲーム事情。
ついにモバゲーにはまった^q^
ここ最近は暇さえあれば携帯ぽちぽちしてます
ヒメキスと神撃のバハムートとモバマス掛け持ちしてます、時間が足りません
KHも地道に宝箱拾ってます、グリッドの宝が一個だけどうしてもみつからなくてレベルだけ上がっていきます誰か助けて下さい





劇場版SPEC観に行かれたのですか!
俺も観たいとは思っているんですが、
なかなか行く機会がないというか映画館が見つからないとかで行けないままですw
結でスッキリと終わる事を願って、
楽しみに待ちましょう!!


モバゲーの方も始められましたか!
たしか課金もされたとか・・・(ぁ
課金するさいはくれぐれもお気をつけてください。
気付いたら意外と使ってるなんて話聞きますから!
【2012/05/03 23:51】 URL | キリト #-[ 編集]
面白かったですよ!
あれは映画館に行っても損無いです。
でも笑えるシーンで笑いこらえなきゃいけないので、そのへんはレンタルの方がいいかもw
結もきっとやると思いますし、楽しみにしましょう!


気づいたら諭吉が蒸発してました^q^
なんかね…金銭感覚おかしくなってくるんだあれ…
【2012/05/08 00:11】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.