そろそろ右足が持たなくなってきて体力のなさを嘆くここ最近です、どうもこんばんは。

最近仕事の話もすっぱりしてませんけど、まだ働いてるよ!辞めてないよ!
今月に入って新入社員もはいり、恐ろしいことに先輩になってしまいました。
やる気と元気に満ち溢れた新人をみてると、「ああ、俺もこのぐらいの時期は元気だったな」と黄昏る日々を過ごしております。
さぁこの新人君はいつ頃から辞めたいと思い出すかな、フフ(遠い目

誰でもやっぱ1回は辞めたいと感じる事があるだろうし、じゃなきゃ辞めたいなーと常時思いながら働いてる人も居ると思うんだよね。俺とか。
それでも働くのにはなんかしら理由とか、誇りとか、そういうのがあると思うんだけど。
研修の段階からずっと辞めたがってる俺が言うのもなんですが、新人君もなんかしらを掴めるまでは心折れずに頑張って過ごしてほしいなーとおもいます。
俺は自分の仕事に誇りとかはもってないしそこまでやる気がある人間じゃないけど、それでもここ最近は自分なりにやれることは精一杯やって、少しでも先輩に楽させようと思えるようにはなれたので。
続けてればいいことあるよきっと!(…と、自分に言い聞かせつつ)


どどで。
シクレムビも見れたので、のんびり宝箱収集とアビリティ取得の旅はじめましたー
道中フリースローで飛び回ってたせいか、建物の上とかの見つけにくい箇所よりむしろ道端に普通においてある宝箱を見逃しまくってるというね…w
今回はマップがだだっ広いのと高低差がすごいのとで探索がなかなか大変です。

シクレはプラウドだとかなりあっさり見れますね。
KH2とかの時はプラウドでもそれなりに大変だったのに…
最近だとほぼクリアするだけで見れるから、あんまり隠しって感じはしないね!
プラウドってクリアまではそれなりに苦労するけど、シークレット見るって意味だと全難易度中一番簡単になりますよね。どんだけ敵強くても最悪レベル上げればどうにでもなるし。
でもレポート完成とかはレベル上げたってどうしようもないから、ビギナーとかで見ようと思うと結果的にはプラウドでやるより何倍も苦労するよね。恐ろしいシステムだ。
ゴルフゲームとかは特にそうだけど、初心者向けのキャラとか難易度って絶対なんかしらのペナルティがあって、最終的には一番高難易度になるよね!
ゴルフの初心者キャラは飛距離が少ないとかその時点でもう負けてるようなもんだ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.