唐突にパソコン新調しましたー!
大学入学以来のPC替え、性能跳ね上がりすぎてやばいです。
(SAIで)前のPCだとメモリ稼働率90%だったファイルも、今のPCだとiTuneとスカイプとメッセとネット起動した状態でも35%で済むよ!
フォトショと同時起動してもなんら問題無し、これは素晴らしいぜ…ククッ
前はDLだけできてまったく起動しなかったパンヤも問題なくさっくさくだよ!フッフゥ!
やろうと思えばモンハンフロンティアもFF14もいけるんだぜ…!
PSO2辺りは結構やりたいな、と思ってます。
やると私生活崩壊しそうだからなるべく手出さない方向性でいきたいけど。

性能跳ね上がったのは良い物の、いくらかバックアップしきれなかった部分も多々あるのはまぁ仕方ないっちゃしかたないのかもですねー。
辞書登録してた顔文字とかが消し飛んだのが結構不便です。
登録し直せばいいだけだから大した手間ではないんだけど、どんな顔文字登録してたっけなぁ…


そんなこんなで、今日はPCの引越し&バックアップ作業と春夏服買いに行って一日が終わっちゃったので全然KHやれてません!
俺としてはなかなかにスローペース進行ではありますが、急いでやってもつまらないのでね。
話自体は着実に進んでるのです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.