KH終わったよ!ばいばい!



…ってのは勿論冗談として、はいどうも皆様こんばんは。
我ながら発売当日の日記の適当っぷりが凄いですね!w

同梱版はもちろん予約なんて出来なかったので、元バイト先の開店前に並んできましたー
入荷するかどうかもわからないのに早起きして並ぶってのは中々に苦行だったぜ…。
でも、近場に電話しまくった結果他は殆ど「入荷しません」か「予約でいっぱい」って返答だったのに対して、バイト先だけは「当日にならないとわからない」だったのでね。
これはもう“ホントは入荷するけど意図的に情報を隠してるパターン”だと思いまして。
実際その通りだったらしく、一段落した後に先輩から話を聞いてみたら、前日の時点で二個だけ入荷するのがわかってたけど、意図的に入荷するかわからないって返答に統一してたらしいです。
当日は買えた安心感と前日遅番だったのに早起きした事とわりと風邪気味だった事が重なり、ほとんどやらずに布団にくるまってました。
折角連休だったのに(´・ω::;:..;..:.;....

あ、あと先日コミケ運営から登録確認ハガキみたいのが届きまして。
それにサークル名とHNと「神子様ぺろぺろ本」って名前の発刊予定本がしっかり表記されてて、そしてこれまたしっかり親に見られたのでわりと死にたくなった事もありました。
世の中って結構容赦ない。



KH3Dについて。
フリースローアクションの爽快感がすっごい!
もうマップのそこら中をただ飛び回るだけでも楽しいですw
ただ行動の自由度が上がった分、マップの高低差とかが今までのシリーズより遥かに広くなってまして、宝箱の探索とかは結構大変。そして迷う。

話は結構唐突…というか置いてけぼり感があったりなかったりする感じにはなってますが、これはまぁシリーズ共通の事なので気にするまでもなく。
意味不明だったり意味深な台詞だけ言って立ち去り、その言葉の意味が終盤までわからないってのはKHではよくあることだよね!

あんまり書くとネタバレになりそうだからこの辺でさっくり終わりますが、一つだけ言いたい事があるんだ。
とりあえず野村さんは早くすばせかの続編作る作業にはいってくださいお願いします

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.